みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 採点祭り

  • ただ只管。精神的にはなんだか余裕はあった。平均点、約67点。
  • 採点が終わって一安心と思いきや、出席票をエクセルに入力して一人一人の出席状況をカウントしなきゃいけなくなった。提出書類に出席回数を書く欄があった。5月中旬からさぼったので、60人×15回分の出席状況を入力。順番はごちゃごちゃだし、学籍番号はややこしいし手間取ったけど、途中からなんだか楽しくなってきた。
  • 1700過ぎに入力と評価が終わった。そのところで、「終わったらビール飲むか」と先生が誘ってきた。それは早く採点票への記入を終わらせろという合図に等しい。慎重に記入する。