みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 マクドナルド

  • 何食べようかなぁと思案していると、久しぶりにマックを食べたくなったので即買いに行く。冷え性でクーラーがきつく感じる季節で体調は悪いけど、こういうフットワークの軽さがあるってことは、精神的には悪くない証拠かも。
  • ハンバーガー二個とポテトM@360円。コーラは自販機で買った。
    • お得な組み合わせは無いかなと考えたが、結局、単品で飲物を買わないことがお得だった。
  • 相変わらず、このハンバーガーはうまいな。今日のポテトは揚げたてで塩かげんも良い、文句なし。午後はすること無かったから、ビール飲んでもよかったか。
  • マックを食らう際の飲物はペプシではなく、コカコーラしかない。