みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

健康診断@愛誠病院

  • 少しのんびりし過ぎて、9時ちょっと前に家を出た。09:30集合で、新板橋駅を降りたのが09:20。病院まで徒歩10分だから、ちょうど良いかと思ったら、もらった地図が古くて目印が見つからず、また生来の方向音痴が祟って、病院につけたのが09:40だった。
  • 受付して、尿検査から。幸い、検査分位は出せた。身長、体重は10月の検診時とさほど変わらず。血圧の上が98だったのは、低すぎないか?聴力測定で”右4db、左40db”と書かれていたので、そんなに聞こえ方に差があったか聞いたら、記入間違えだった。
  • 他にはレントゲン、心電図、問診など。
  • すべて終わって病院を出たのは10:10過ぎだった。