みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿へ

  • 11:20 病院を後にして、新宿に向かった。今度は本蓮沼駅から三田線に乗ったけど、行ったり来たりしている。
  • 11:55 山手線にのる。期末試験シーズンなのか、高校生がわんさかいる。
  • まずはヨドバシへ弟に頼まれているゲームを買いに行く。PC版『太閤立志伝V』を買った。ロープライス版だけど、3600円もする。続いて、GBA版『ファイナルファンタジーVI』。Wiiの後遺症のためか、ゲーム館は混んでいて、レジまで10分ほど並んだ。
  • お金を降ろして、タカノ先生に飯メールをして、新宿校舎の図書館に潜んだ。