みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:35、251。
  • XPS ガン堀りデー
    • 500nmの酸化珪素膜でエッチング速度テスト。
    • 一発目は一昨日の結果を参考にしてエッチング時間を設定したら、界面に届かなかった。どうやら膜質が違うみたい。
    • 二発目はメーカーの公称値を参考に組んだら、うまく界面がでた。
    • 最後の三発目に加速を下げてのテスト。これも界面がでた。加速を半分にしたら、彫れる速度は1/4になった。
  • パワポ
    • なんとか形にした。7分に収まるか微妙。
  • 19:55、258。
    • 自宅最寄駅で仕事帰りの父親と遭遇したので、家まで一緒に歩いた。歩く速度が遅いな。年だからか。
    • 父親が一緒に歩けたことを喜んでいたのを見て、若干切なくなる。