みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:35、251。疲労困憊。
    • 三田線がたった3分遅れただけで、異常に混んだ。でかい鞄を床に置いている若者に向かって、”鞄を何とかしてくれ”と苦言を呈した中年リーマン。確かに邪魔なんだけど、身動きが全くとれない状況で、いちいちそんなことを言うなと思う。当然、若者は無視。
    • 昨日から痛風が出始めてて、歩行に支障がでている。
  • 成膜。本日は三発。
    • ボーンヘッド。昨日、爪のアルミホイルを外した影響を見ようと思って外したんだけど、今日になって違う実験をすることを思いついたら、爪のアルミホイルはしなきゃいけないんだった。
    • No.21。爪のアルミホイルはずしたまま +20mm 60°(失敗)
    • No.22爪のアルミホイルはずしたまま +15mm 45°(失敗)
    • No.23爪にアルミホイル +20mm デポレート遅い