みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋

  • 牛カルビ定食@680円。
  • 松屋はマスターの時、新宿校舎にいた95年以来かも知れない。
    • 神谷さんと夕飯によくテイクアウトした。
  • そのときも確か牛カルビ弁当を食べていたと思うけど、肉の質が落ちたのにも関わらず、高くなっている気がする。
    • カルビだけど、さらに脂っぽい感じ。
  • ちょうど僕が席についたとき、店員のミスで”牛カルビ定食”が間違えて作られて、厨房に戻された。誰も頼んだ人はいないからね。
  • しばらくして、自分が”牛カルビ定食”を注文したんだけど、一口食べたら、焼きたてのはずなのに妙な冷め具合。上に乗っている大根おろしがカルビの温かさを奪ったと思いたいが、先ほどの誤発注のカルビがでてきたんじゃなかろうかと言う疑いが拭いきれない。
  • 野菜不足なので、サラダは嬉しい。