みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

耀

  • 東中野駅前。中野よりの改札を出て徒歩一分。初訪問。用事を済ませ、ふらっと入ってみた。
  • 味玉ラーメンをチョイス。見た目は背油がチャッチャとされて脂っぽいイメージだけど、スープを飲んでみるとあっさりしている。温かいもやしは、具として良いチョイスだと思う。チャーシューもとろけるように柔らかい。
  • 味玉は残念ながら味が濃い。もっと薄味でもぜんぜんいけてると思う。
  • ここは明中の溜まり場になっているのか、土曜日の午後で部活終わり?の生徒が来ていた。よく食べにくるみたいで、店員と親しげに話している。というか、店員がちょっとお調子者風w