みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とりあえず

  • 秋葉原へ向かった。
  • 食後だし、小休止しようかというところで、栗本君がメイド喫茶に興味を示されているので、まずは@home cafe本店へ。ちょっとどきどきしながらエレベータに乗った。7Fで降りると、既に順番待ちの方々がたくさん居られて入店を断念した。何時間待つかわからないしな。ちょっとほっとした。
  • 次に、ふらんす亭目の前のカフェを覗こうと思ったら、扉がブラインドされてて覗けず。秋月の隣に『妹カフェ』に行ったが、中の様子がわからなくて撤退してしまった。今日は60分入れ替え制らしい。混んでいて注文した料理が45分後に出てきたら、どうしてくれんだよと思うが。
    • http://www.nagomi.tv/
    • メニューの中にスペシャルがあって更にシークレットで妹手作りが????円になってて恐ろしくて頼めない。
  • 結局、角にあるドトールで小休止。なんだかほっとしたようなw。