みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

続き

  • ドンキホーテで栗本君の財布を物色。目ぼしい物は見当たらず。ここで売っているブランド品は本物だろうか。店員を呼び出す放送がひっきりなしにかかってて、最初は女性社員だったけど、最後のほうで売り場の責任者と思われる男性社員が呼び出していた。売り場担当者は後で怒られるぞ。
  • その足でゲームセンターにより、銃を撃つゲームをやる。適度なストレス解消になった。PS2で何かソフト買おうかな。そういえば、正月にメタルギアソリッドを買ったけど放置したままだった。
  • とらに寄る。
  • 少々疲れたので、マックで小休止をとることになった。