みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 模様替え
    • ボンベ立てを固定しなきゃいけないんだけど、床がコンクリート部分とフリーアクセス部分があって、必然的にレイアウトが狭められてしまう。そもそもSEMが置いてあるから、置ける場所は限られる。
    • 何とか位置決めをして、棚を動かした。
  • 感電
    • ボンベのパッキンが机の下に転がったので、拾おうと思って手を伸ばしたら、左手に痛みが走った。感電だ。
    • コードがむき出しのまま、放置されていた。よくショートしなかったな。手がしびれている。
    • コードはビニールテープで撒いてもらい、床をあけて配電盤までたどって、電源を切った。あまったコードを引きずりだした。高く売れるかなー。
    • それにしても、これって事故だよな。
  • 14:00、来客。
  • 夕方
    • LN2を補給するのを忘れていた。