みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿へ

  • 14:00、早番好きとしてはこの時間に行動開始するのは億劫だが、どうしても行かねばならないので。
  • とりあえずハンズへ。相変わらず、ドーナッツ屋さんは大行列。
  • 結婚式用のご祝儀袋を買う。値段によって袋も違うみたい。ご祝儀袋を入れる袋も買っておく。葬式にも使えるように紫色をチョイス。それと、カーボンペーストを小分けにする瓶をゲット。最低限の用事だけ済ませてハンズを離脱した。
  • 気力が萎えかけたが、最後にヨドバシによって、名前シールを買った。
    • これで引き出しやコードをネーミングしてわかりやすくしたい。
  • まだ15時をちょっと過ぎた辺りで時間はあるので、先日開店したバーガーキングを冷やかしたいと思っているが、気力はempty。おとなしく帰ることにした。