みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 09:00、来客。
    • 締切りを設定されていますが、この二日間は忙しいんですが。
  • 10:00-16:30、講習会。
    • 終日、STEM試料作製装置の講習会。装置の操作自体は簡単だけど、装置に入れるΦ3mmの試料を仕上げることが至難の業。ワンミスも許されない工程がいくつも続く。慣れるまで、1週間で1個出来ればいいかという世界で、出来上がっても格子像は見られませんでしたというオチもありえる。前途多難だ。
    • ビデオをセットしておいたけど、メモだけじゃとてもじゃないが追いつけない。
    • ささせさんはこういう作業をずっとやっていたのかと思うとすごい。
  • 定時後、講習会で忙しいという話をしたのに押し切られたクライアントさんの分析。クライアントさんは締め切りを動かせないので、こっちの都合はおかまいなし。30点も分析していると、目がしょぼしょぼしてくる。なんとか20半過ぎには終えたが、メドがつくまでしんどかった。