みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

結婚式&披露宴

  • 式中は厳粛な雰囲気を保つ為、撮影禁止ということで始まる前に撮影した。撮影できたのはこの瞬間だけ。
  • 新郎入場のときは緊張していた。想像できない緊張があるんだろうけど。無事、終了。
  • 中庭に移って、ブーケ投げや全員で記念撮影など。新郎新婦。男性もブーケ投げをするとは知らなかった。
  • 暫く休憩のあと、披露宴が始まった。
  • 新郎新婦の目の前の席だった。一番良い席を用意してくれたみたい。
  • オープニングの挨拶をした先生はやや緊張していたような気もする。集まっている友人は中学から大学までちゃんといて、人付き合いを大切にしている事を伺わせられた。
    • 自分がこれだけ呼べといわれても無理。
  • 料理はどれも美味しく、ソースが絶品だった。あと、何気に焼きたてのパンが美味しかった。魚料理から肉料理に移るとき、シャーベットで口直しをするとは知らなかった。
  • 余計なスピーチがなく、音楽を趣味にしているとのことで、プロミュージシャンの友人の演奏があったりと、堅苦しくない良い式だった。