みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 来客、09:30。
    • 10時から別件があるから、打ち合わせを09:15に設定したんだけど、やや遅れてお見えになった。打ち合わせが終わらず、途中で失礼した。
  • 立ち会い試験、10:00-11:30。
    • あーだ、こーだ言いながら観察する。そんなことが手でできるのかと思うような、まさに職人技の加工。チャレンジしたいけど、工具を壊すんだろうな。使う工具も秘密だといっていた。
  • 観察
    • 高倍の観察を見学する。
    • 分散は20倍、20倍の計400倍で。Wコートの角度は45°。
  • 来客、16時過ぎ。
    • データ渡し。相手先を探している模様。別件の話もでたが、それは対応できそう。
  • 手伝い
    • 分析の手伝いをしていたら、TMPが大気突入した音がした。作業中の人は平然としているぞ、おいおい。クラッシャーと呼ばれる所以を目の当たりにした。あまりに酷いようだったら、管理者権限で使用禁止にするか。