みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋・続き

  • 食後、屋上を冷やかす。昭和の乗り物があった。一回りして、西武に戻る事にした。
  • 再び、西武の北海道物産展。12時過ぎ、大混雑。特に食べ物系は凄い。ソフトクリームに並んだ。ちょうど列が成長する間際で良かった。ソフトクリームは食べた事が無いくらい、歯ざわりが軽く甘すぎず美味しかった。こんな美味しいソフトは滅多に無い。続いて、地ビールを飲んだ。
  • お土産に牛乳プリンを買って離脱した。
  • 物産展後、ハンズに行った。フィギュアと文具売り場を冷やかす。
  • ハンズの近くにミントというカードショップを見つけた。ここでプロ野球カードを買った。
  • 続いて、サンシャイン60の地下をうろつく。トイレで中国人が体を拭っていた。
  • 最後にゲーセンによって、17:00、池袋を離脱した。