みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天下一品@新宿西口支店

  • 恐る恐る煮玉子ラーメンこってりを注文。
  • スープを啜ろうとした時の、その粘度にちょっと引いたw。どうも馴染めないし、じっくり味わうとこのできず、なんどかスープを飲んでみたけど、”これ”といった味のパンチがないのでやっぱり駄目。
    • からし味噌を入れればよかったのかな???
  • 本当にポタージュみたいな粘度だ。注文しておいてスマンけど苦手だ。残すのも悪いので、なんとか麺だけは食べる。麺にも煮玉子にも絡んでくるスープ。
  • 癖になるスープと各所で読んだり、吉田自転車@吉田戦車でも記述が出てきているが、これがそんなに賞賛されるスープとは思えないけど、まぁそれは個人の好みなんだろうな。あと、店舗によって差があるという記述もあったので、本店で食べて比べてみないと何とも言えないな。
  • 久しぶりに外したなぁ。