みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

代休

  • 代休だけどやっておきたい仕事があるので出社することにしていた。
  • 余裕を持って家を9時過ぎに出ると、10時半に会社に着いた。このゆとりが良いな。
    • ただし、三田線は空いておらず混んでいたので、時間差通勤のメリットは無い。
  • まずはマグネットを切断した。着磁してあるので、粉が引っ付いてしまって研磨の邪魔になってしまう。
    • 仕方ないので、送り返して消磁してもらうことになった。宅急便を手配。
  • 書類の不備が発見されて、慌ててメーカーに電話をかけて値段を確認した。大雑把な値段しかわからないので、高めに書いておいた。
  • そんなこんな事をしていたら、16時になってしまった。水道橋で買い物があるので、代休特権を使って16:10に離脱した。