みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム

  • お土産ショップでネタ用の小笠原Tシャツを買った。今度のセミナーで学生に着せる用。これは絶対ウケルはず。他にジャイアンツベースボールカードとフィギュアを買っておく。
  • ふらっと観覧車に乗ってみる。15分のランデヴー。乗っていると5分くらいにしか感じないんだけど。
  • ラクーアを冷やかす。4階の雑貨屋さんはお気に入り。アメリカっぽい匂いも好き。GODIVAでチョコシェイクを飲んでみる。600円オーバーと随分お高いが、お値段なりに美味しい。
  • 黄色いビルのところの本屋でスポーツカードマガジンを探す。ウロウロした結果、レジの横にあった。次号が9/27発売なので今日はスルーして、その代わりにベースボールマガジンを買っておく。付録のタイガースカードが目当て。一緒に週間プロレスカードも買っておく。
  • 最後にゲーセンを冷やかして帰宅した。