みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿へ

  • クリモト君の手土産を買いに行く。
  • 09:29、三田線乗車。
  • ヨドバシ
    • BUCK-TICKの天使のリボルバーを買う。音楽業界がイマイチなせいかCDコーナーよりもDVDコーナーの方が広い。
  • ゲーム館を5階から丹念に見ていく。5階のがちゃぽんフロアでバスのを二回やる。一勝一敗。6種類の内、5種類が揃ったわけだがコンプリートさせるかは微妙。
    • それにしても、がちゃがちゃフロアで両替機がないのは不便だけど、無人フロアにあったら確実に盗まれるな。
  • リバティ
  • スポーツカードを扱っているお店を探してて、リバティを思い出す。スポーツカードはサッカーしかない。残念ェ!
  • その辺をウロウロしていると、10:44、ヨドバシゲーム館の前でオタクが職務質問を受けていた。ディバックの中身を漁られていた。さらにソフマップの周辺で10人くらいの警官が、手当たり次第、オタと同様に職務質問していた。自分もウロウロしてみたけど、コナをかけてもらえず…。
  • 11時、頃合も良いのでお昼を食べる事にした。