みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

中野続き

  • 11:50、中野ブロードウエイ徘徊の仕切りなおし。今度は4階から地下1階まで各フロアを順に冷やかしていく。
  • まだ開店準備中の店もあった。緊張感が無いな。ラジオ会館っぽい雰囲気が無きにしもあらずって感じ。
  • 濃いといえば濃い店もある。”こんな物にこんな値段つくんだー”と関心してみたり。BCL百科があって、立ち読みしてみたいと思ったり。
  • ヨーヨー専門店があって、店頭で技を披露している人がいて、その人がいい大人だったり。
  • 時間が止まっているような雰囲気の中、濃い店の中に極々普通のおしゃれ洋品店があったり、飲食店があったり、若い女性向けのファッションや下着店があったり。
  • ブロードウエイを離脱すると、見所をチェックしていない為、新宿にでることにした。一日をかけて回るほどでもないところかな。