みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • DEEP LOVE
    • 義之から五奏への電話「ホストを辞めるか!ここで奮い勃たせて抱くか!2つに1つ」
    • 義之の芸風がお笑いになりつつある。五奏はすっかり義之派で、辞めろって言われた時に隆他のメンバーの顔が脳裏に浮かんでいた。ある意味、面倒くさい人間だなw
    • この物語の本質ってなんだっけかな。
  • カイジ
    • 4億8千万をキープして美心と一緒になればいいのに。
  • 新宿スワン
    • タキに先手を打たれた山城。
  • 彼岸島
    • リーダーシップを取る西山が成長したなと温かい目で見守る明。
    • 人間側の村人がやたらと死ぬんだけど、生き残った人間は死に対してドライだな。そういえば村人って全部で何人いるんだろうか。