みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

飲み会

  • 18:00、飲み合流。平日だから、空いてていいな。
  • ほっけ刺身、穴子てんぷら、マグロカマ焼きなど。穴子の天ぷらは美味い。ほっけ刺身ってほとんど食べた事がない。珍しいな。マグロのカマ焼きを頼んだんだけど、これは美味しい!という域ではなかった。写真のように大きいんだけど、しょっぱくて飽きてくる。大根おろしは足りないし。
  • ブリの刺身だったかが特価98円だったので頼んでみた。5切れだったから、1切れ20円。
  • ウニの刺身は特価で198円だったけど、さすがに頼む人はいなかった。
  • 生中1杯、日本酒熱燗1号、日本酒冷1号。久しぶりに日本酒を飲んでしまったが、後で後悔することに…。
  • 20時半頃、会計してもらったんだけど、まだ喉が渇いたという人がいて、その場払いで瓶ビールを結局3本飲んでしまった。
  • 1月はずっと体調が悪かったんだけど、見事にはいてしまった。トイレが空いていて良かった。すっきりして席に戻った。我慢してたら、どこかで吐いていただろう。
  • 22時、退店。