みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 17時ちょい前から、灯台放送の受信を試みるがなにやら聞こえそうだけど、聞こえないのがもどかしい。一度は受信に成功してベリカードを貰ってみたいものだ。
  • 17:30より1440kHzのSTVラジオを聴きながら日記の補完をしている。←いまここ。
  • サタデーインフォメーション、STVラジオ天気交通情報。気温や道路の状態の情報が新鮮に聞こえるけど、地元民にとったら大変なんだろうな。
  • 松山千春松山千春 オンザレディオ)がなんやらインプラントの話をしている。長谷川クリニックは宣伝してもらえて嬉しいだろうなぁ。