みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

短時間パトロール

  • 総武線ですぐなので、寄り道をした。目的はガチャポンとスポーツカード。
  • ラジ館のコトブキヤにあったガチャガチャがなくなっていた。唯一見つけたがちゃぽんだったのに。
  • そのままラジ館2階のミント秋葉原店に寄った。来シーズン目前で目ぼしい物はなかった。元ロッテの和田孝志選手のカードを探したけど発見できず。
  • 次に、旧交通博物館近くのWILLCOMプラザ秋葉原並びに『WRAPPER'S』に行った。いつからお店があったのかわからないけど、初めて入ってみた。和田選手が在籍していた年代で新しい年から探していたら、2000BBM(#555)で無事発見できた。2枚あったので、2枚とも確保した。
    • いつか和田選手のお店に行った時、サインしてもらいたい。
  • 任務は達成したので、いつものコースをパトロールする。ガチャポン会館やラオックスのがちゃぽんを見たけど、探しているものは在らず。
  • 最後に書泉ブックマートにより、カードを見てみる。ここ数ヶ月探していたほしのあきのカードがあったので1袋だけゲット。野球カードがないかなと思ったら、レジから少し離れた場所に小さいコーナーがあった。『BAC TO THE 70's』がラスト4袋だったので、全て捕獲しておいた。スポーツカードマガジンのバックナンバーも揃っている。ゆっくりみたいけど時間がない。
  • 16:20、秋葉原離脱。