みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:30、起床。
  • 朝食までの隙間時間に、昨日録画した『グレートジャーニー』のCMカット編集を行う。DVDに標準モードでコピーするためには、2時間以内に納めないといけない。なんとか116分になった。HDDレコーダーを2時間ちょい確保して、今夜の『TAXI NY』を録画する予定。
    • グレートジャーニー内で病気の人を何とかする場面が出て来たけど、一時的に手を差し伸べても意味がないんじゃなかろうかと思った。CMカットの為、流し見たから前後関係やらはわからないけど。
    • 弟のHDDレコーダーを借りているわけだが、その大半は大食い選手権が録画されている。兄弟揃って、大食い番組ファン。
  • 12時ちょっと過ぎ、出発。