みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エドはるみマラソン特番

  • 休憩のときに1時間遅れを告げられたエドはるみ。彼女のペースが悪いのではなく、なぜかスタートが1時間押したとの事。
  • それを知ったエドはるみは無理をして、ペースを乱してしまう。
  • 明け方の105分休憩を短縮したわけだけど、とどのつまり、スタートが予定時間通りなら、足の痛みがあったとしても、エンディング前に楽々とゴールできたって事だな。
  • 仮に24時間テレビがチャリティ番組だとしたら、この環境を考える時代になってきたんだから、一生の事、番組を取りやめて募金だけさっと寄付した方が環境に優しい。