みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • ЕDΧ測定。ルーチンワークだけど、ツボを外さず、見落としも無く測定せねばならない。
  • 14:00、来客。一人トークで終焉していた。
  • 16:10、データを打電。測定位置を示すのに、凝った図を作ってしまった。いかんな。
  • 夕方、ちょこりちょこりと雑用をする。
  • 海外の報告書のコピーをもらった。書いている内容は、普段、自分らが書いているような内容だった。たいした事は無いけど、他社の報告書を読むのは勉強になる。
  • 科研費提出のお知らせがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 一眼レフカメラニコンD40がやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    • マニュアルを読まずに弄ってみる。一眼レフを触ったのは初めて。シャッターを切る音が異常に気持ちよく感じる。これで遊びながら慣れて、いつか自分のを買おう。
  • 20:45、258。