みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

J弦の月

  • バーボンロードを歩いていく。すでに行列が出来ていた。
  • 20分ほど並んで、ようやく店の中へ。2人かけのソファーに3人詰めて座った。そこから随分と待っていた。対面に座った女性二人にラーメンが運ばれてきて、なんだか知らないけど”お先に頂きます”と言われた。無謀にもチャーシュー麺+煮玉子。案の定、ギブアップしていた。
  • 自分はラーメン小、煮玉子。並び始めてから、都合40分かかった。
  • 麺が少ないので、じっくりとスープまで堪能できた。口が渇かないというのがミソだな。魚系と比内鶏の絶妙なバランスで成り立っているスープに、スープを思いっきり吸う麺。
    • 麺は100g増減すると±50円するので、麺を減らしても損は無い。
  • 21:20、退店。
  • 田町駅から三田線三田駅までの道のりが辛い。