みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿

  • 14:00、新宿着。
  • 14:05、東急ハンズ着。手帳を見たり、ペンを見たり、判子を見たり。気がついたら、1時間もうろついていた。ずっと探していた、Shinyの『MINI DATER S-300』を発見したので捕獲。これでノートやメモが楽しくなる。その後、紀ノ国屋で『夫婦な生活11巻』を捕獲。15:20、紀ノ国屋離脱。
  • ヨドバシカメラのガチャポン売り場を冷やかして、15:40、新宿校舎B1F到着。
  • 相変わらず、ボードゲームをプレイしている集団がいる。となりでは、マジコンの話をしている集団がいるし。三才ブックスの本を読んでいるみたいだな。ダーツの濃い話もしておる。と思ったら、ひぐらしの話をしてみたり。ひぐらしの指四本か。
    • わいわいやっている雰囲気が堪らなく懐かしく感じる。といっても、自分が学生時代は友達とあまりつるまなかったけど。群馬に近い埼玉奥地のFランク大学でしけていた。勉強してない自分が悪いんだが。
  • 研究のアイデアを立ててみる。

[rakuten:book:13028585:detail]