みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

散歩

  • 12:50、出発。
  • 志村坂上志村銀座商店街のお祭りを見に行く。14時スタートまで時間があるので、モスで小休止した。
  • 14時過ぎ、みずほ銀行側から見て歩く。みずほ銀行広場ではフォークライブが行われていた。歩行者天国は屋台が出ていたり、小学校の鼓笛隊が演奏していたり。晩夏のイベントを地元の人が楽しんでいるみたい。サンバまでは時間があるので、早々に撤退してしまった。
  • 坂上から見次公園に向かった。すると、なにやら賑やかな音が聞こえたので行ってみると、中国雑技団が演技をしていた。最後の自転車を使ったパフォーマンスだけ見られた。
  • 見次公園の池周辺のフリーマーケットを冷やかして、イズミヤに行った。とりあえず本屋にいったら、『夫婦な生活10巻』を見つけたので捕獲。フードコーナーで席が空いていたので、クリームソーダを飲みながら小休止した。ずうずうしい家族は居るもんだなと周りを見ていたり。
  • 帰宅途中、やたらと雲が出てきたと思ったら、大雨になった。地球温暖化の影響だ。

[rakuten:book:12118295:detail]