みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大相撲大麻疑惑 「ロス巡業で大麻入手」露鵬告白

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000002-maip-soci
  • 大嶽親方は露鵬を最後まで庇ったけど、親というならドーピング検査でクロと出たら、真実を問いただし続けるべきだった。恐らく、大麻を吸っている事を知っていた上で庇い続けるしかなかったんだろうな。
  • 大嶽親方は赤っ恥をかいたのはかわらないか。

「日本語が80%しかわからない」などと語った。

  • 外人は都合が悪くなると突如日本語が理解できなくなるんだな。でも8割わかれば充分だろ。
  • 言葉は悪いが大麻兄弟の露助北の湖に国技の相撲(国技の定義がわからんが)は潰されたな。