みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

最終日

  • 08:20、251。
    • 転職してから、2回目の休日出勤をした。すっかり週休二日の体に慣れてしまったが、年一回の公式休日出勤がちょっと嬉しい。
  • 本社から助っ人がきてくれて有難い。客の入りは一番多かったけど、全体としては昨年より圧倒的に少ない。
  • おじいさん、入れ歯の金具の材料の話で、自分の入れ歯を外して金具の部分を説明してくれた時はリアクションが出来なかった。
  • 17:45から打ち上げ。お疲れ様ということで。
  • 19時過ぎから、二次会。お祝いしてもらう。詳細は書けないが…。シメサバと穴子の白焼きは外せない。〆にオムスビ。塩加減が絶妙だった。あんな美味いオムスビは滅多に食べられないだろう。
    • 帰り際、店の入り口の花壇を酔った先輩がよろけて潰してしまった。女将さんは大切にしていたみたいだった。当分、いけないよな。
    • 高田馬場経由で帰宅。帰宅できたのは、23時半くらい。