みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カードショー@市ヶ谷洋服会館

  • 11:00、三田線発。
  • 11:30、総武線水道橋駅発。
  • 11:40、カードショー会場着。めぼしい物は売り切れていたのかな。すでにまたーりしたフインキになっていた。
  • スリーブ6袋、マグネット型ケース2ヶと最後に売れ残っていた福袋を買うにとどめておいた。
  • 2008BBM2ndはすべてのおまけがついて1ボックス4500円だったけど、手を出さなかった。へたれたな。
  • 弟がほしがっていた、ジャイアンツは1ボックス6000円だったためスルー。
  • 滞在時間5-6分といったところ。
    • 何かを買いにきたくて来るのではなく、ショーの雰囲気を味わうのが好き。
  • 11:50、タリーズ市ヶ谷店。アイスカプチーノ
    • 早速、福袋を開けてみると、三浦大輔のナンバーカードだった。他に中日、マリーンズ、横浜のパックが各1つ。
  • 12:10、退店。