みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • Loftでほぼ日手帳を見ておく。まだ手帳スタイルは固まりきれてないけど、今日はスルーかな。紙質と作りは非常に気に入っているので、メモ帳とアドレス帳など、繰り越していく部分をどうフォローするか固まると、使い始めるかも。あと3ヶ月悩むかな。カバーは革があるので問題ない。
    • 小さい週間の方は面白そうかも。
  • 今はミニ6のシステム手帳を使っているけど、大きさに気に入りつつ、物足りなさも感じている。週間の方は2ヶ月分しか入らないのも懸念材料となっている。
  • 筆箱のメモ帳を買っただけだった。
  • 北海道展を冷やかす。地ビールを飲んでおく。混雑している中で飲むので慌しい。さっと飲んで、帰宅した。