みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

A屋

A屋

  • 3営業日連続でやってきた。コロッケ定食@500円。
  • 隣のリーマンは900円のマグロブツ切り定食@900円を頼んでいた。こんな所にも格差社会が見え隠れする。
  • 暇なので厨房を見ていると、から揚げが出来上がる歳に、赤い蓋の何かを2種類振りかけていた。塩と味の素か。以前にから揚げ定食食べた事あって、妙に美味いなと思ったのは味の素だったのか。ちょっと家でも試してみたい。
  • コロッケは普通だった。
  • 帰り、またカプリコUFOキャッチャーをやってしまった。今日はがっちりと積み上げられていて、4個しか取れなかった。