みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜

  • 昨年と同じ時期に横浜へ。
  • 09:10、三田駅発。横浜って遠いと思っていたけど、三田から30分ほどでつくんだな。09:36、横浜着。みなとみらい線に乗り換えて中華街へ。
    • 昨年はみなとみらい線への乗換えで右往左往したけど、今年はすんなりと乗り換えられた。
  • まずは肉まんを食べてみる。昨年の教訓を活かし、小さめの肉まんを食べる事にした。『金メダリストの肉まん』という店で小さいのを買う。中国料理世界大会のチャンピョンの味らしいけど、普通に美味しいかなって感じで、この界隈の肉まんと比べて、ダントツに美味しいかと言われると疑問があるかも。
  • 暫く、界隈をウロウロする。10時ちょい過ぎだと人でも少なく、何となく寂しい感じで。昼食に何を食べるかサーチしながら徘徊する。昼食での出遅れは、全てのスケジュールを遅らせてしまう事になる。一品定食にするか、サービスコースにするか迷ったが、コースにしてみることにした。