みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HEP FIVE

  • 空中庭園からHEP FIVEを目指して歩く。庭園から方角は確認したので、とにかくそちらの方角へ。
  • こりゃ完全に若者の場所だね。おじさん、浮いちゃうよ。春先らしく、合コンか新歓コンパかわからないけど、若者の待ち合わせと思われる集団がたくさんいた。
  • ショップはもちろん若者向けなのでさっぱりわからない。
  • 観覧車に乗ってみるテスト。KANSAIの威力で料金から100円引き。
  • 観覧車からの夜景。
  • 下車したところにお賽銭(?)で造られたハート。すげェ。
  • 乗車後、夕飯を食べる事にした。しかし、寒さと昼間の飲酒の凶と出たのか、くしゃみ鼻水は止まらないし、体の疲れが異常だった。大阪最後の食事だけど、どこも回っている気力がなかったため、朝気になっていたうどん屋に入ることにした。大阪だから、うどんも食べておくのも悪く無かろうて。