みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

めりけんや 大阪駅店

  • にくかすうどん。(゚д゚)<メシウマ
  • 店につくなりへばっていた。釜玉うどんにしたかたったけど、茹で上げ時間12分を待つことさえもままらなかった。
    • JRの職員っぽい人は、釜玉をチョイスしていたから、それが正解なのだろう。
  • うどん自体は茹で直すだけなのでパリッとした感はなく、”これがさぬきうどんか?”と思うほどへにゃっていたけど、初めて食べたにくかすは美味かった。小さい肉片なのに、味が染み出てくるんだな。体調がよければ大盛りにしたかった。
  • この『めりけんや』、秋葉原駅構内にもあるんだな。『にくかすうどん』あるかなー。
  • 食後、コンビニでビールを買ってホテルに戻った。