みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

平塚へ

  • 横浜駅東海道線に乗り換え、10:31発の熱海行きに乗った。横浜駅は迷いやすいというトラウマがあるので早めにでた。その上、乗り慣れない東海道線。各駅で良いのか、乗ってからジョルったら正解だった。遅刻より、早めについた方がよかろう。昼飯時間を入れても集合時間の2時間前に現地入りしてるなんて、我ながら異常だな。www
    • BGMは『RIPPLE』。「いつか夢のように」は名曲だと思われ。
    • 懐かしの声優というと嶋方淳子さんを思い出すな。ラジオ短波の番組をよく聴いていたっけ。インターネットが流行りだして間もなく、本人からメールが来た事もありびっくりした。
  • システム手帳の路線図で平塚駅を確認しようとしたら、範囲外だった。
  • 無事、平塚駅に到着。
    • 平塚、平塚って騒いでいるけど、前職場は平塚市だったんだよな。