みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 仕事で使う漏斗を買いに行った。13:50、出発。
  • まずはビバホームへ。ステンレスのが欲しかったけど無いので、とりあえず金属製のものを買っておく。意外と高くて815円。デュワーと漏斗のΦがギリギリかも。もし駄目だったら叩いて口を細くするか。
  • その後、イズミヤにより食料を調達と梅酒して見次公園へ。天気も良いので、公園で梅酒を飲みつつ小休止していたら、非通知でアドエスに電話がかかってきた。アドエスに電話がある場合は自分に用事がある事が多いので、非通知を怪しみつつ出たら、イベント企画会社の営業電話だった。面倒なので切った。どこからこのアドエスの番号が漏れてるかというと、思い当たるのは楽天が一番怪しい。名前までしっかりとばれていたからな。
  • 16時に帰宅。