みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000010-oric-ent
  • 不況の波とういか、制作費の使い方のバランスの悪さを露呈してるだけか。目玉企画のはずなのにあっと言わせる芸能人を起用するのではなく、ギャラの安いお笑いタレント(芸人ではない)を使いますって、ただそれだけのこと。お茶の間では、”イモトって誰?”ってなりそう。
  • 自分は無理やり感動を押し付ける番組構成やアナウンサーやタレントの”チャリティしてます”という演技を見るのが大好きだったりする。それと、イモトとどうやって持ち上げるかが今から楽しみ。
    • 100キロ走る大会はあちこちで開催されてるから、それほど珍しいことじゃないって知った時、ソッチの方が驚きだったけどw。
  • エンディングで季節労働者的に『サライ』を歌う歌手を見るのも好き。
  • 一番エコで制作費がかからずインパクトが大きいのは、24時間停波してみること。これのインパクトはすごいぞ。