みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

餃子の王将(゚д゚)<メシウマ

  • 11:17 王将入店。列の5人目。昨日のテレビ放映の影響か、それともデフォでこうなのか。
  • 豚肉とナスの味噌炒め、ライスセット@966円。
  • 油で揚げたナスと豚肉の脂にこの味噌がめちゃくちゃ合う。餃子がなければ、ご飯大盛りでもいける。最初、量が多いかなと思ったけど、あっさりと食べられた。餃子は相変わらず美味い。
  • 食べ終わって、水で口をリセットしようとグラスを持ち上げたら、グラスの下に伝票が張り付いていて、味噌ダレに落下してしまった。スマソ。
  • 食後、駅前のドトールで小休止。11:45、入店。アイスハニーカフェオレ。この夏はアイハ一本でいける。これは自分の中で満塁ホムーラン。
  • 12:15にドトールを後にして、銀行によって軍資金を下ろして、駅前のビックカメラを冷やかす。入ってビックリした。平日の真昼間だからだろうけど、ビックリするほど人が少ない。ゆっくりとiPodPSPを見る。どっちを買おうかな。さらにジュンク堂を冷やかす。専門書が充実していて飽きない。