みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉の牛太 本陣 秋葉原店

  • 18:11、入店。
  • まずは吟上盛り込みセット、にんにく焼き、脂つきホルモン、本陣サラダ、コリコリ、ライス中でスタート。
  • ホルモン焼きではなく焼肉は久しぶり。しかもちょっとヨサゲな肉なので、一枚一枚を大事にしてライスをかき込む。しかしメンバーがホルモン好き&安いのに美味いので、ホルモン中心の注文になってしまう。
    • いつかは最上級の肉を食べてみたいものだ。
  • 続いて、冷麺、地鶏、やわらかロース、脂付ホルモンをオーダー。この店の生肉は塩コショウでタレをつけなくても美味しいんだ。6回目だと思うけど、初めて気づいた。
  • 酒量は生中2杯。まだ余力があるから、適量の食べ方だったか。
  • 前回の訪問は奇遇にもちょうど一年前。