みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • ビックカメラPSPiPodを見る。動画をメインに考えるならどちらが良いか。値段を考えると、PSPかなぁって気もしている。どうせどっちを選んだとしても、5年は持たないだろうし。みんゴルやりたいって気もしてるから、やっぱPSPか。
  • その後、休息場所を求めてウロウロしたがドトール系はどこも満席で、ようやっとイタリアントマトで席を確保できた。チーズケーキにアイスカフェオレでまたーり。グッドタイミングで入店できた。
  • パルコをちらちらみて、東武のデパチカで肉を買ってバスで帰宅した。帰宅後、反す刀で選挙に行った。