みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 14:10、出発。裏道を走り、高島平方面へ。
  • 駅前のマックで小休止。昼飯が物足りなく、ポテトMが進んでしまう。
    • いつもはがっちり昼飯を食べるので、この時間のポテトは進みが悪い。
  • 南天堂やレンタル屋を覗いたり。のと屋へ。”Jamaica”ロゴのハンドタオルが59円。そのうち何枚か買っておこうかな。
    • タオルという機能だけなら59円ので充分だけど、巨人好きならグッズタオル(600円〜)が欲しい所。『年収300万円時代を生き抜く経済学』を読むと59円をチョイスすべきなんだろう。
  • ゆるゆると自転車をこぎ、中山道に出てから帰宅。
  • 15:10、帰宅。