みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

釜焼鳥本舗 西新宿店(゚д゚)<メシウマ

  • 一番乗りで入店。しかし、テーブル席は予約でいっぱいなので、カウンター席へ。
  • まずは”ひな”を注文し、黒ホッピーでスタート。例によって、脂にオムスビを浸して食べる。
  • たこわさ、セロリの浅漬け、ジャコ天。ここのたこわさ、蛸が生臭くないのが良い。ジャコ天は白米が欲しくなる。
  • 途中、ナカをおかわり。
  • シメにはプチトマト盛り、串揚げおまかせ6点。
  • 19時、退店。
    • 久々に来たけど、鳥は相変わらず美味し。パリパリの皮が何ともいえない美味しさ。
    • 今度はうどんを食べてみたいな。