みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 食後、書泉ブックマートの漫画売り場へ。『夫婦な生活12巻』が出ていると思って、必死に探したが見つからず。その場では売切れてるのかと思ったけど、9/7発売かもしれないなと後で思い直したら無いのは当たり前だよな。
  • 続いて、SEGAのゲームセンターでUFOキャッチ。残念ながら、今日は坊主。
  • microSDUSBメモリを求めて、各ショップの値段チェック。しかし、いつもあきばお〜で買うんだけどね。キングストンのmicroSD2GBの有り無しを各1枚とUSBメモリ8GBを1ヶ購入した。
  • さらに、ガチャポン会館。バカリズムの小遣い稼ぎに協力する。嫁がロボットのが出た。
  • もう帰ろうかと思ったけど、最後にラジオ会館によることにした。珍しく4階から見ていく。3階はスルー。2階の輸入DVDショップを冷やかす。予約してもいいのか知らん。KOTOBUKIYAで『フリーダムスターミニドアラコレクション』を1個買う。735円と結構いい値段。これでドアラが出なかったら凹むぞ。
  • 12:20、秋葉原離脱。
    • ミントによるのを忘れた。