みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 散歩に出ようかと、ノンフィクションのアシュリーを見ながらダラダラ身支度していたら、突然、雨が降り出した。行くのやめるかぁと思ったら、あっという間に止んだので、やっぱり散歩に出る事にした。
  • ブックオフに行ってみる。ソフトバレエが充実していたけど、それがわかれば満足ってだけで、買うには至らないのは何故だろうか。あと、0083のサントラも見つけたのに買わなかったし。物欲がなくなってるなぁ。文教堂によって帰宅した。なんだか、金欠の休日って感じ。
  • 帰宅後はダラダラしていた。
  • 明日の準備をチラリ。まぁ、着替えしかもって行かないけど、とにかくデイバックにつめた。