みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ちょっと餃子 餃天堂(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。たまたま駅前にあったんだけど、サラリーマンが入っていることから、まぁ外す事はなかろうということで。
  • キャベツ。餃子を待つまでのつなぎ。クレイジーソルトなるものが出てきた。なんか訳わからんけど、食欲を掻き立てる、もしくはビールを推し進める味がする。帰ったら、買ってみよう。
  • 水餃子。皮にほうれん草が練りこまれており、皮が緑色している。ウメェ。
  • 焼餃子。皮とあんの絶妙な味わい。ホワイト餃子を洗練させた感じ。
  • スッゲェ美味いんだけど、こういう”髪の毛”が目に付いてしまうのは、学生時代からよくあること。ありじ君もね。焼きをお替りした時も、髪の毛があって、ちょっと凹む。
  • 髪の毛は抜きにしても、餃子は大満足だった。明日、ここを越える店に出会えるだろうか。
    • 『みんみん』って行列するみたいだけど、ラーメンでいう秋葉原の『じゃんがらラーメン』的に位置づけだったら、微妙だよな。
  • セブンイレブンで、ストロングのチューハイとお菓子をしこたま買い込みホテルに戻った。